【ボールωは】ウイイレ2014マスターリーグ実況part32【友達♂】

【ボールωは】ウイイレ2014マスターリーグ実況part32【友達♂】

皆さんいつもありがとうございます。ホーム戦というのは応援が凄いですね、TVとリアルじゃ全然違うです。CLはユーヴェはポグバやモラタ、バルサはメッシ、イニエスタがやばかったです 特にユーベのGKのブッフォンは本当凄いキーパーだと思います。あんなセービングが出来るGKが日本にも出てくればいいですねメッシ然り日本にイニエスタとメッシ級の選手がいつか登場して欲しかったりとか生きてるうちにコンサがJ1に昇格してくれるといいな今回も何とか頑張りました、そしてpart31といっておりますが32です(´・ω・`)ウイイレ2014マイリス→ mylist/48121317   sm26421710 ←part31 part33→ sm26467138 ※名ネ申様的コメント、差別発言等の荒らしはNGというか非表示に致しますのでご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26438243