【スマブラWiiU】ロゼッタで1on1 part20

【スマブラWiiU】ロゼッタで1on1 part20

フォックスは素早いしスマッシュが協力なので苦手です。あとリンクは豊富な飛び道具がうっとうしい…あと言っておきますがこの動画はあくまでもロゼッタで1on1をプレイしたい人のための参考動画です。楽しみに見ている人もいるのに不快なコメントをしないでください。私の操作は下手です。スーパープレイではないのでもしそういう動画を見たい方はスルーして下さい。対戦相手:1試合目:デデデ2試合目:リンク3試合目:フォックス4試合目:アイク sm26354269 ←前 次→ロゼッタで1on1シリーズ mylist/49594867

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26438528