他の誰かを深く深く愛せていますか?オレンジ色は僕にとって思い出の色です君に捧ぐ歌。初めましてMAS9ですマイクもソフトも買わずに0円で歌ってます受験生です()←何やってる下手で声気持ち悪いかもですが、聞いてもらえたらうれしいです!いやー編集も歌も投稿する事自体も難しいですね。サムネが出てこない・・どんなアドバイスも待ってます!!素晴らしい楽曲ありがとうございます本家様⇛ sm19625630 Music/Lyrics⇛ トーマ様( mylist/18443013 )Illust⇛ toi様 ( mylist/30566154 )歌⇒MAS9( mylist/50417817 )