最近吉備津のランカー使用率が下がっており、このまま愚直に吉備津を使い続けるのはジプシーとして誠実さに欠けるかなと思いアシェに転向しました。アシェは巨人に向かってふらふらしてると色んな人の目に付くので特に何もしてなくてもNICEたくさん貰えてしまうのが申し訳ない感じがします。ボロクソに批判して貰えると喜びます。©SEGA mylist/50320273
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26438726