茜「はじめまして。なんか皆さんが上げてらっしゃるボイロ実況が面白かったんでうちも真似してみました。タイトルの通り、ゆかりさんが星のカービィの2週目(エキストラモード)に挑戦します。ボイロどころか動画編集自体が初めてなので、おもろいかはわかりませんが、どうかよろしくしてやってください。」マイリス→ mylist/50417711 次→ sm26458297 [追記]茜「あっ、音ズレ直したと思てたんですけど、直ってなかったみたいですね。ごめんなさい… あと後半にカットしたはずの音声が入ってしまって1UP音が入ってたりします。重ねてお詫び申し上げます。」