【黒バス人狼】ウソツキオオカミ【第4Q】 最終日

【黒バス人狼】ウソツキオオカミ【第4Q】 最終日

これにて4回戦の本編は終了です! いやぁー、疲れた疲れた。こんなに頭使ったのは久々だと思いますwww皆さんの内訳予想は合ってましたか? ちょっとでも草を生やしてもらえたのなら、うp主もすごく嬉しいです!前 ⇒ sm26428111 次(霊界・夜会話) ⇒ sm26489031 まとめ ⇒ mylist/33347046 《 うp主からのお願い 》視聴者さんの中には初見の方もいらっしゃると思いますので、この最終日で判明するネタバレを2~8日目の動画でコメントするのはお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26439220