始めまして、こんにちは、ブラック兄者提督と申します。今回はBバスパークでのバトルとなっております。使用武器はパブロなのですが、高低差があるステージではどのように立ち回ればいいかがまだあまり把握できていません・・・ sm26445791 ←前 次→ sm26445877 パブロ・ローラー系マイリスト→ mylist/50659908 シューター系マイリスト→ mylist/50659916 チャージャー系マイリスト→ mylist/50659918 ブラスター系マイリスト→ mylist/50659922 /mylist/#/50236195