どうも、汚いアトリーム人です。投稿期間があいたのは艦これの春イベと閃乱カグラのアプデが来て、覇道竜星が出たり、ローソンごちうさキャンペーンとゴルゴムの仕業。今回は色々やりすぎた感。VGが少ない問題回、お楽しみを。――ギャラティンさんを襲うネハーレンビーム。あらぬ疑惑をかけられたギャラティンさんの無実を、正邪は証明することができるのか!?――「今みたいに、俺の台詞枠をさりげなく飛ばすのが、正しいやり方なんですか?」追記:このシリーズでの咲夜さんの能力は起きてしまったことは変えられないが一応時間巻き戻せるようになってます。バイツァダスト的なの欲しかったんや…ツイッター:Mr_Yoosan mylist/47022738 sm26206243 ←前 次→まだ