【二人実況】ヒーロータッグで銀河を救え! part4

【二人実況】ヒーロータッグで銀河を救え! part4

(´◉◞౪◟◉) 「いや~ダークブレインは強敵でしたね。」■この動画には極端なゴリ押しが含まれます。■録音環境がアレなので若干音質が悪いです。ご了承ください。マイリス→ mylist/50365664 ひとしのコミュ→co2078207 やきえもんのコミュ→co1867592 sm26428744 ←前   次→ sm26449656            part4.5→ sm26461414

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26443262