(´◉◞౪◟◉) 「いや~ダークブレインは強敵でしたね。」■この動画には極端なゴリ押しが含まれます。■録音環境がアレなので若干音質が悪いです。ご了承ください。マイリス→ mylist/50365664 ひとしのコミュ→co2078207 やきえもんのコミュ→co1867592 sm26428744 ←前 次→ sm26449656 part4.5→ sm26461414
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26443262