【刺し方】フレンチノットステッチで向日葵を♪

【刺し方】フレンチノットステッチで向日葵を♪

こんにちは、桜庭です今回はフレンチノットステッチの刺し方を動画にしてみましたまた、今回から数回に分けて向日葵のブローチを作っていきますこれもまた怪盗キッドの影響ですね(笑)BGMはサイモン&ガーファンクルの「Bridge over Troubled Water」ですとてもいいですね前回→「刺繍道具について」 sm26307235 次回→「フラットステッチ」の予定マイリスト→ mylist/49943031 ※前々回の怪盗キッドの動画→ sm26282202 のコメントで最後に周りを切ってしまうと糸がほどけないのかという質問がありましたが、ボンドでしっかり裏地と貼り付けてるので大丈夫だと思いますあまり長い期間ブローチを使ったことがないので確信はできませんが…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26443564