最近、アルティメットへの対応が取れてきたので、デッキにアルティメットつんでも良いかな?って思いはじめました。04くらいまではアルティメットはアルティメットでしか勝てない…!(BPが高いほうが勝つ)みたいな環境だったので、僕はアルティメットを主軸としたデッキはほとんど作らなかったぞ。アルティメットは選択肢の一つ。位の環境が僕は好きです。みなさまのバトスピがより良いものになりますように。俺に感謝するんだよ、おう。コミュニティ co2179411前・・・ sm26432972 次… sm1433913568 マイリス mylist/50057649