自分ミニマップガン見し過ぎてnice全然押せてないですね(´・ω・`)申し訳ないwwでも久しぶりの通常マップ、やっぱり落ち着きますね(*´ω`*)♪最近サイドのレーンやってて思うんですけど、中央抜かれたら敵援軍来るんで大変ですな・・・いつも中央に行く身なので絶対抜かれないようにはしたいですねヽ(´▽`)/ご意見、アドバイスなどお待ちしております(*´ω`*)♪cSEGA前> sm26444360 次>まとめ> mylist/49578830
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26444450