久々のうpです。試合の最後、市場姫を筒にお留守番させてれば結果が違ったのかなと後悔バーアされる前にランカーに復帰できたらいいなぁ mylist/38165095 あまりつぶやかないtwitter:@pepeko_sengoku
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26444903