【スマブラWiiU】PSド底辺がリトルマックに後押しされて…。 1押目 

【スマブラWiiU】PSド底辺がリトルマックに後押しされて…。 1押目 

動画初投稿になります、たくをと言います!WiiU版始めてまだ1ヶ月経ってない底辺プレイヤーですが、リトルマックのハイリスクハイリターンな所に惚れて使っています。笑立ち回りや、ここ直せばかやろー!!など教えて下さると有り難いです。(個人的に横強と下スマ振りすぎかな)765→狐→猿ブラ→CF→大きい勇者→今回のメテオ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26445206