【WLW】みなぎってきた!Part4~中央・・・?~【B1吉備津彦】

【WLW】みなぎってきた!Part4~中央・・・?~【B1吉備津彦】

番号的にフックが左で自分が右でミクサとアシェが中央かなーとか思ってたら突然のフックの中央宣言に対応できなくて気が付いたら中央に行っていた((((中央行くとか数えるほどしかないけど折れて良かった!自分以外の方への誹謗中傷はおやめくださいcSEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26445227