[初実況]楽しくワイワイ 虚白の夢 実況play part final②

[初実況]楽しくワイワイ 虚白の夢 実況play part final②

どもー!シロうさぎ&ぶじどーと申します!今回も 虚白の夢 楽しくplayしました!柔軟な発想って大事だなぁと切に思った。そしてやっぱりぶじどーくんはゲームが上手い。毎週、月、水、土、日 更新!前回/次回/twitter  https://twitter.com/sirousazikkyou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26445432