後半、言いたいことがうまく言えてないんだけど「遊んで」いるからみんなも楽しんでいってね、という感じです。モヤァOhminです。サガフロンティア実況! sm26440474 ←前: mylist/47139446 :次→ sm26467508 【Twitter: http://twitter.com/ohminico 】【ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ohmin】【コミュニティ:co2043743】【Part1一覧: mylist/38127070 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26445491