ぷー!!!!!( ´•̥ו̥` ) sm26393626 にて嬉しいコメントを頂いてしまったので頑張ってごそごそしてみました。スクリーンショットのやり方も覚えたのでお化粧も晒してみます。上手いとは言えないでしょうが、何かの参考になれば幸いです。エンジンはresampler.dllです。今の環境じゃ他のエンジン使えないのがつらい。へしきりーぬ、お前……うちの本丸には次郎さんなんてまだいないのに酔っ払ってんじゃないだろうな……?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26445860