チョロQ Wii う~んこんなコースF-ZEROとかならありえるがチョロQでこのコースは...厳しいだろ...マップみてもわかんねぇし...憶えにくいし...上下わからないし...まぁ6分半ぐらいのところだと思います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2644618