「KAOSSILATOR」を使って適当に演奏してみた "S-CALL" part9

「KAOSSILATOR」を使って適当に演奏してみた

KORGのKAOSSILATORで作った、九作目です。曲名「S-CALL」。ドラムからの入りが上手くいきました。手を右に左に動かすだけでそれっぽくなるのはまさにカオシレーターの醍醐味といった感じ。旋律は「4th」「d」「L.11」。その他使用した音などは動画の最後のメモで。パンシロンは俺の嫁!■ mylist/3868931 ■part10> sm3204906

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2644637