四ノ宮那月&来栖翔 『GO!×2ジェットコースター』 歌ってみました。

四ノ宮那月&来栖翔 『GO!×2ジェットコースター』 歌ってみました。

那月&砂月&翔&薫誕生日記念!セリフは棒読み、歌はイマイチ。お耳汚しにならない程度には歌えてると思います。Twitter @TEN__ten_レボリューション!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26446547