【スプラトゥーン】ホットorラピッドブラスター最強目指して( ゚Д゚)part4

【スプラトゥーン】ホットorラピッドブラスター最強目指して( ゚Д゚)part4

おいっす♪てるです!今回はホットブラスターでガチマッチやりました!いやー、なかなか大変ですね…ガチマッチ。そして何より、てるはガロンが嫌いです!!!( ゚Д゚)なんで2発当たったら死ぬんだよー!!あの連射力で2発は強すぎです!!!せめて3発にしやがれ( ゚Д゚)コンチクショー…ふぅ(;・∀・)てな感じで、これからも頑張っていきます!よかったら応援してください!それと、生放送もやっているのでぜひ来てくださいな(*‘∀‘)でわ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26446798