【3-2-1】重巡旗艦MVPは可能か?【レベリング】

【3-2-1】重巡旗艦MVPは可能か?【レベリング】

初めまして、習志野です。一回投稿したのですが、画質死に過ぎて編集して再投稿してみました。内容はタイトルの通りです。某リンガの資材の人の動画とか普段参考にしてるんですが、重巡洋艦用にテンプレートを作れればなぁと思って、今回の企画に至りました。見てもらえればわかるように、旗艦にMVPを完全に集中させられているわけでもなく、また録画外でB勝利やA勝利もでてるので、改善の余地はありますね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26447477