【LoVa】初心者不死使い1

【LoVa】初心者不死使い1

動画編集ってめちゃくちゃ難しい・・・始まってすぐの黒い画像入れるのに1時間かかりました(白目)ちなみにプレーなんですけど、少しはマシになったかとおもいます、バラバがなかなかつよいです、ユダはなかなかこわれてますそれとコメントありがとうございました!とても参考になってますみていただけたら幸いです。本画像(動画)は「LORD of VERMILION ARENA」クローズドβテストにおいて撮影されたものです。次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。LORD of VERMILION ARENA公式サイト http://lova.jp/ © 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26447773