ガロン使ってるpart2~3とパブロ使ってるpart3~4は繋がってます基本相手味方回線落ちしない限り録画したものは上げてますパブロは味方依存強すぎるから考え物ですね・・・自分が下手なのも相まって負のシナジーパワー全開ですなたぶん上手くいった動画だけアップすると動画的に気持ち良いでしょうし次からは良い感じの動画厳選するかもですフレ募集してたりしますID:YATI_AYASE mylist/50416215 sm26448310 前 次 sm26458325
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26448447