レン君にAlbert Duhaupas作曲、荘厳ミサより、Gloriaを演奏してもらいました。この歌を演奏させるために購入を決意したぐらい好きな曲です。ちなみにミーントーンで調律してあります。リップシンクにチャレンジしてみました。イラストはさなり様にお借りしました。ありがとうございます。他の曲など⇒ myvideo/4625126
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2644920