[BF4]結月さんたちがノルマ達成のためにがんばるらしい(番外編①)

[BF4]結月さんたちがノルマ達成のためにがんばるらしい(番外編①)

そう..全てはその一言から始まった。フレンドさん「ボクのほうがスコア高かったら、シンさんの実況でDMRの解説動画を上げて下さい。春パッチに慣れてからで良いんでww」このザマだよッッ!!結月さんじゃなくて本当にゴメンね..泣ボクなりの精一杯です..実戦編=> sm26454588 普段はこういう動画を上げています=> sm26357149 psid=>sinre-175 お気軽に申請して下さい結月さんたちがノルマ達成のためにがんばるらしい=> mylist/48396330

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26452887