6回目の投稿になります!スノフェといいますいつも視聴&コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m今回の内容は森の右レーンで、対面はリンちゃんになります。今回は負け試合になっているのでご理解ください。改心のWSタイミング!・・・・・・だと思ったらダメでしたが見れます(泣あと無駄にボタン連打する悪い癖ついたみたいなのでうるさいかもです。過去の動画マイリスト作りました↓ mylist/36900232 ※対戦相手やお仲間への誹謗中傷はご遠慮くださいPS.A2になってA3に落ちてすぐA2に戻りました©SEGA