【X4実況】青いボディのナイスガイ【part.1】

【X4実況】青いボディのナイスガイ【part.1】

こんにちは。おやびんと申します。小学生の時ぶりにこのロックマンx4をプレイします。まずはエックスでプレイします同時進行中の動画: sm26403335 part.1:これ   mylist/50507159 つぎ→ sm26476496 part.1集: mylist/50344755 意見、感想などありましたらどうぞ(絵とかも募集してます!)twitter@oyabin128mail: [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26453286