初投稿、Luckです。wlwを初めて1か月ようやく近くのゲーセンに録画代ができたので動画をアップしてみました。一応A5ですがおっきくとびっくりはいつでるんですかね。まだまだ知識も動きも中途半端ですが頑張っていきます。中央レーンが苦手なアリスって・・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26453356