【実況】ガチ1on1でがんばれレミーさん【スマブラWiiU】Part24

【実況】ガチ1on1でがんばれレミーさん【スマブラWiiU】Part24

今更だけど画質悪いっていうかなんていうかアレだよな。レミーさん(クッパJr.)でガチ1on1で全100戦し、勝率51%以上を目指すシリーズ。1戦目 vsプリン2戦目 vsゼルダ【Part1】⇒ sm26156957 【前】⇒ sm26425295 【次】⇒ sm26461708 【スマブラまとめ】⇒ mylist/50060359 【実況Part1まとめ】⇒ mylist/35485995 【更新報告マイリス】⇒ mylist/33170663 【メインアカウント】⇒ user/17173126 【コミュニティ】⇒co2013815【Twitter】⇒ https://twitter.com/nonogram_nico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26454730