やっぱり(ネズミが)怖えよぉ・・・ 初シリアスですが相変わらずですね・・・東方で一番最初に好きになったのは椛、その後他作品や他キャラもいいと思いましたが最終的にはやっぱり戻ってくる、そんなキャラクターです。浮気駄目、絶対、皆さんの帰る嫁は誰ですか?前 sm26416972 コメ返し、番外 sm226131758 mylist/49710036 今も見ると恥ずかしい最初 sm26063885 はたての漢字が変換できない・・PCだらしねえし・・・ ウルトラはQ(ダーク♂ファンタジーやNEO含む)、セブン、ジャック、レオ、ゼアス、東條、ティガ~ネクサス プリキュアはマリン、メダロットはカイゼルとエイシイストが推しだったりする個人的などうでもいい趣向 指摘ありがとうございます、リンク修正しました!次 sm26514805