【実況】たった(´・ω・`)少将のバトルオペレーションsong by ほのか

【実況】たった(´・ω・`)少将のバトルオペレーションsong by ほのか

みなさんお久しぶりです。PC新調したのでAviUtlやプラグイン等再インストールかなりめんどくさかったです。今回はルムコメ「気軽にバトル」エースマッチ6-6 マップは廃墟都市R 野良での参加です。録画機材の設定がリセットされたせいなのか、所々画像に乱れがありますがご了承下さい。使用曲 キルビル    Just Comunication verほのか    Believe verほのか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26456923