【ダークソウル】ゲームは楽しめれば良いよねーな攻略 Part03【実況】

【ダークソウル】ゲームは楽しめれば良いよねーな攻略 Part03【実況】

寝起きI_CHI_BA_Nで実況はじめたせいか、声がめちゃめちゃ小さいという…ごめんなさいヤ人…クレイモアメインで使います。からのガゴ戦です。それではごゆっくりご覧ください。 sm26442060 ←前 次⇒ sm26499484 再編集Part3⇒ sm26477449 ツイッター@gameingoo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26456926