[EXVSFB]雪崩視点7[囚人A]

[EXVSFB]雪崩視点7[囚人A]

今回は突っ込んでくる相手に対しての迎撃が強い相手ばかりだったので試合時間は長めですあと、サブを当てることをメインに試合してたので、攻め方も結構緩かったりしますちなみに1試合目のは相方が落ちるかどうかみてたら攻めていいって通信で言われたんで突っ込んだだけで決して体力調整がガバったわけではないです(震え声)視点以外の誹謗中傷はやめてくださいねpart6→ sm26438983  part8→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26457360