キエテシマエヨ…お久しぶりです!以前生放送のほうで報告させていただきましたが、名前の方を“青”から“青色”の方へと変更させていただきました。改めまして動画の方からの報告とさせていただきます。今回は、みきとP様の小夜子ですが、のひ様のアレンジverを歌わせていただきました!以前から歌いたいと思っていた曲だけに、今回歌えてすごく楽しかったです!!素敵すぎるご本家様→【 sm15251289 】同じく素敵すぎる、のひ様アコギアレンジ音源様→【 sm15533769 】Vocal 青色【co2302886】Mix&エンコ Tomo様(@T_Tomo_style)【co2441101】【 mylist/48037773 】今回すごく、ものすごくお世話になった方 Mr.イチゴちゃん様(@Mr_15chan)【co1989335】