カサブタ 歌ってみた 【きゅーり】

カサブタ 歌ってみた 【きゅーり】

みなさんこんにちは。お久しぶりりんこです。膝の手術から早三カ月半です。ジョギングのお許しがでた歓喜を表現しました!(?)金色のガッシュベルのOPです。Vo・Mix・編集 きゅーりTwitter @009kyuri↓お借りした動画↓ https://www.youtube.com/watch?v=uSE71EDMmdg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26458514