STEVENがソウルキャリバーの世界に入ったようです

STEVENがソウルキャリバーの世界に入ったようです

やあ私は悪魔じゃないよ、君達に会うためソウルキャリバーの世界に入らせてもらった私の名は・・・STEVENとしておこうかかつて私は瞬間移動装置…ターミナルシステムの開発をしていたところが実験中に偶然悪魔を呼び出してしまったのだ私はなんとか倒したが大怪我をしてしまった…その苦い経験から悪魔を仲魔にすることができるプログラム…悪魔召喚プログラムを作ったのだ実は君に渡したいものがあるんだそれは…私の作った悪魔召喚プログラムだ悪魔を使える力を持つ者にこれを渡そうと思う私の話がわかったかね?悪魔召喚プログラムは君達が持ってるパソコンに転送しておくよ,大事につかってくれたまえ◆キャラクリ大会にだしたものです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26459012