アイのシナリオ を 全力全開で歌ってみた ๑

アイのシナリオ を 全力全開で歌ってみた ๑

どうも皆さん!!日本唐揚協会認定・カラアゲニスト歌い手、荒巻です!今回は一部ですがセリフも頑張って録ってみたので、是非聴いていってね☆本当にすみませんでした※アレンジやコーラス、セリフが入ってますので苦手な方はご注意下さい。《Original Song》まじっく快斗1412 OP2HoneyWorks( mylist/20486867 ):「アイのシナリオ」素敵な素敵な本家様: sm25402016 《Vocal》荒巻/Aramaki ( mylist/23613245 ) @aramakimakimaki 《Mix/Mastering》猫鉈 ( mylist/22847672 ) @neko_nata 《Movie/Encode》あめくん ( mylist/38754310 ) @rainy_record 唐揚げ食べたい←前:あったかいんだから( sm25863441 ) →次:アニソンツアー・真赤な誓い( sm26843887 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26459128