どうも DJ AIR-Gです。今回は、前にもRemixさせていただいた、春よ来いをRemixさせて頂きました。で、今回のテーマはある方をテーマに作りました。ジャケットは、kokodoko様にお願いし、作っていただきました。曲、ジャケットともに格好良く仕上がって降りますので最後まで聞いていって下さい。mp3→ http://www1.axfc.net/u/3483551 kokodoko様のpixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=277151 ツイッター→ @170AIR