【歌ってみた】再教育 / ユウ×みずのん。

【歌ってみた】再教育 / ユウ×みずのん。

2015/05/21コラボ第2弾です!!アップが大変遅くなりました。ユ「わがままーのナイフで夢をころおおすすす...出っ出ない...!」  アクアさんサビの高音お願いできますか!?」ア「いいですよー!(^^) 明日でもいいですか?」ユ「早いかつ優しい!(心の声)....なんとお優しい神だーー!!!笑」本家様: sm18783356 ■ 曲/詞:Neru mylist/15619229 ■ 絵/映像:しづ■ 歌:鏡音レン みずのん。|鏡音リン ユウ■ ミックス:ユウ mylist/49749497 https://twitter.com/yooooooou75

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26459852