T-SQUARE 「The Bird of Wonder」 最後の方だけ弾いてみた

T-SQUARE 「The Bird of Wonder」 最後の方だけ弾いてみた

後半サビ~ラストのギターソロ部分を弾いてみました。個人的に、この曲はTruthやOmens等と並ぶ名曲だと思っています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26460236