ケイです。伏姫楽しくてずっと使ってて、結構伏姫の強み弱みがわかってきました。まぁそれが生かされてるかどうかは…()デッキは伏姫赤女王ニムエです。赤女王強すぎ万能すぎてやベーです。今回の動画でもわかるけど、エーギル凸の対策をして無かったです。そういうときに限ってよく対面に来るという()次からは対策しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26460281