【DTX】~ヒトヒラのハナビラ / ステレオポニー ~

【DTX】~ヒトヒラのハナビラ / ステレオポニー ~

私が過去3年間に作った譜面を定期的に投稿しようかと思っています。自己満で作っているだけなので細かく気にする方はブラウザバックしてください。また譜面はブログにて公開しています。【前回】【DTX】~さくらんぼ / 大塚愛 ~⇒ sm26400795mylist/47070425 難易度は適当です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26460616