【ペダルMMD】 Lamb. 【冬緑式荒北&東堂】

【ペダルMMD】 Lamb. 【冬緑式荒北&東堂】

歌ってみた音源です!苦手な方は回避してくださいこの音源好きでな‥モデルの表示、非表示を知ってからこればかり‥しつこくてすみません今回は家のオンボロノートが6人も読み込んでくれたよ!ちまちまモーフ変えして楽しかったです表情余りつけられなかったのが心残りではありますが今回もたくさんお借りしました!荒北靖友&東堂尽八モデル 冬緑さま原曲 GARNiDELiAさまモーション yurieさまカメラ 一護牛乳(銀時愛P)さまなんちゃってステージ やきそばーんさまMME 下っ腹Pさま そぼろさまありがとうございました!!7/27追記 美形と野獣さん!宣伝ありがとうございます!ジャンル色々 mylist/52432751

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26460823