【実況】そうだ、星を救おう Part4【FFⅦ】

【実況】そうだ、星を救おう Part4【FFⅦ】

名作RPG『FINAL FANTASY Ⅶ』の実況プレイです。二度もアバランチと鉢合わせる不憫な神羅課長(サラリーマンおじさん)。part1⇒ sm26412294   前⇒ sm26442520  次⇒ sm26492835 マイリスト⇒ mylist/50391017 ◆同時進行中(虚白の夢)⇒ sm26434387 【Twitter】 http://twitter.com/reishii_jikkyo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26462285