kokone(心響)の体験版を使ってみました。きちんとした曲を作るつもりではなく、いろいろ実験してみることが目的だったのですが、何となく曲になりそうだったので作ってみました。しかし途中で試用期間が終わってしまい、中途半端な感じになってしまいました。歌の部分はすごく少ないです。いろんな意味でアナログな曲です。※※すみません。再うpしました。設定いろいろ間違えていました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26464543