蔵っちのガンスト2~オルガ~

蔵っちのガンスト2~オルガ~

皆様こんにちは!PN:蔵っちがしょんぼり(´・ω・`)ガンナーからのし上がる様を晒してみます。どうぞ温かい目でご覧下さい!ちょっと前の3試合分ですが、どうぞ宜しくお願いします!1戦目:無理に茉莉捌こうとしなくても良かったかもしれませんね('ω')2戦目:コストを譲るのが仕事(震え声)3戦目:風澄の接近にもっと早く気付くべきっすね('Д')視点以外の誹謗・中傷は厳禁でお願いします。視点へのご指導等ありましたらぜひぜひお願いします。 mylist/44548872

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26464745