コロニー/BUMP OF CHICKEN 再現してみた 【instrumental】

コロニー/BUMP OF CHICKEN 再現してみた 【instrumental】

ピアノの打ち込みがしてみたかった。今までやったことない。ピアノ、ベースは打ち込み。アコギは演奏。ドラム、エレキは一部演奏。カラオケにでもお使いください。このインスト使って自分でコロニー歌ってみた→ sm26465034 mylist/3449782

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26464905