皆様こんにちは!PN:蔵っちがしょんぼり(´・ω・`)ガンナーからのし上がる様を晒してみます。どうぞ温かい目でご覧下さい!これは1試合分ですが、どうぞ宜しくお願いします!反省1:序盤、奥のシュリに絡む必要無かったかもしれませんね('ω')反省2:バースターの距離感わからない(´・ω・`)反省3:ジョナ&茉莉が苦手な兄貴を止めるべきでしたね('Д')視点以外の誹謗・中傷は厳禁でお願いします。視点へのご指導等ありましたらぜひぜひお願いします。 mylist/44548872
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26465166